SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2021/09/22

  • 女優の奈緒さん,ファンなので出演番組を逃さずチェックしようと名前でキーワード予約登録してると全然関係のない番組が山ほど引っかかって面倒くさい。 09/21 07:20
  • 佐川急便,タイマンが過ぎる。呼び鈴鳴らして在宅確認もせず,問答無用で宅配ボックスに荷物を置いて行きやがる。取りに行くの面倒くせえじゃねえか。重いものだと大変だし。 09/21 13:36
  • #Qumomee はダメすぎるな。平日にアーカイブで観ても止まりまくり。サービス品質そのものがかなり悪い。全く金返して欲しい。今後配信ライブするアーティストさんにはココだけは使わないようにお願いしたい。ツイキャスの方が百倍マシ。安いのかもしれないが金取れるレベルじゃない。 09/21 13:48
  • 【読了】『向こうの果て (幻冬舎文庫)』竹田新 https://t.co/AD8tjApOaJ #booklog 09/21 15:47
  • 松本まりかさんがドラマ初主演ということで話題になったWOWOWのドラマの原作。だと思っていたら,同名の舞...『向こうの果て (幻冬舎文庫)』竹田新 ☆3 https://t.co/NVBSwbg6IU #booklog 09/21 15:50
  • なんと! FODで配信するのかい。再放送がないな~と思ってたら。観たい。 https://t.co/QjjmUNPeTT 09/21 16:20

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。