SSブログ

本日のつぶやき: まとめ 2022/11/17

  • 地上波ドラマのクオリティが壊滅的なのは明らかなので無理もないかもしれない。| 綾野剛「地上波の連ドラにはもう出ない」 #SmartNews https://t.co/7U7fh87BZ1 11/16 07:09
  • @tabiseyo1025 本当ですか?! 是非是非!! 申し込み方法教えてくださいませ[わーい(嬉しい顔)] 11/16 21:48
  • @tabiseyo1025 有難うございます。楽しみに待ってます? 11/16 21:52
  • 『Windows11でHyper-Vを使う(編集中)』脈絡もとりとめもない独り言|https://t.co/BA4uApgjHr 11/16 22:40
  • 緑黄色社会も紅白出るんだなぁ。私も別に嫌いではないけど、正直言って、緑黄色社会が売れるなら同じくらい売れてもおかしくないと思うインディーズ・バンドをいくつも知ってる。何とも納得のいかない感じ。なんだかやりきれんな。 11/16 22:46
  • #ファーストペンギン 漁協だとか農協だっていう既得権者がいかに日本の癌かってことを日本人全員が理解することに意味がある。似たようなことは実際にこれまで何度も繰り返されてるのだ。 11/17 00:03
  • どうしてここしばらくのkindle日替わりセールのセレクトは魅力のないものばかりなんだろう。実際に購入することがめっきり減った。 11/17 00:07

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。