SSブログ

最後の1人 [スポーツ観戦]

なんだー,錦織負けちゃったのか。がっかり。最後,タイ・ブレイクで負けたのは悔しいな~。ダブルスも出るみたいだから,そっちで頑張ってもらいますか。

伊達はやっぱり歯が立たなかったねぇ。日本勢のシングルスで最後に残った森田あゆみは,明日2回戦に登場。第1試合なので,WOWOW 193chの最初に放送されるんだろう。相手は,過去に自己最高ランク12位を記録したことのある,Yanina Wickmayer。今大会も第21シードということで厳しそうだが,去年1回戦の壁を破ってから自信をつけた感のある森田だけに,期待したいところ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。